10月の誕生会

ぴーかーぶーの誕生会!!

ということで、朝から気合の入った

スタッフ一同。

 

まずは誕生日のお友達と一緒にケーキ作り開始。

子どもが混ぜても失敗しないように、

ホットケーキミックスを使い

土台のカップケーキを焼きました。

 

ケーキが冷めるまで

近くの幼稚園にお邪魔し、

リズム遊びを満喫。

お昼を済ませた後は、

早速お誕生イベント開始です。

 

 

室内でプチ宝探し(アメを袋に入れていろんなところに隠しました)で

気持も少し盛り上がっている様子のHちゃん。

そのあとはお楽しみ、デコレーションカップケーキ作りです

 

三色に色付けしたクリームに、思い思いにトッピング。

スタッフも思わず夢中になり、いろいろデコレーションが出来上がりました。

たくさんできたケーキは

 いつも温かく見守ってくださっている、

ビルの社員の方にもおすそ分け。

たくさんの方におめでとうと声をかけられ、

にこにこで過ごしてくれたHちゃんでした。

 

これからも、子どもたちの笑顔あふれる

保育園を目指し、がんばりまーす!!