お見事っっ!!!

こんにちは(^□^)さき先生です。

今週27日のイベント・・・ハロウィンでお出かけに、ナント!!

園長が衣装を提供してくれました(^▽^)

 

これ手作りですよ!!

細かいところまでホントそっくり!!

 

今日は、ミッキーさんに着せてみました。

子ども達が着たら、もっとかわいいでしょうね(☆▽☆)

楽しみ~♪みなさんぜひ遊びにいらしてください

 

ちなみに・・・うちの園長、料理もできて《ホントおいしいです。給食がいつも楽しみです》

裁縫もできて・・・

私にはできないことをスイスイやっちゃうんです(涙)

保育のことはもちろん、料理や裁縫等も勉強していきたいですp(^口^)q

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みーちゃんママ (火曜日, 25 10月 2011 14:15)

      いつも、みーちゃんがお世話になっております。
    今日も「しぇんしぇー」と楽しい時間だったみたいで、
    見送って頂いたそばから、エレベーターで、
    「しぇんしぇー!×2…」と呟いていました!

    ハロウィン楽しみにしていま~す。
    この衣装かわいいぃ~ですね☆
      …みーちゃんには小さいかな(汗)

    いつもブログにアップされる、写真を楽しみにしてます★

    では、またお邪魔いたしま~す。

  • #2

    まさみ園長 (木曜日, 27 10月 2011 14:17)

    とてもうれしい初コメントありがとうございます!
    今日の分も後ほどアップしておきますので、
    ぜひご覧下さい。

    マイクの衣装はいつでも着用可能です(笑)
    5歳の子でも着用できたので、多分大丈夫かと・・・

    今度いらした時にでも、お試し下さいね。