街中でハロウィーンを楽しむ!!・・・の巻 

ハロウィーンウィークイベント第2弾!!

街中で仮装してお出かけ、やっちゃいました。

 

何日も前から楽しみにしていた

子ども達&先生達。

それぞれに好きな衣装を選び、

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~」

 の練習もばっちり!!

 

 

最初は何がなんだか分からず・・・って感じでしたが

桑本ビルの社員の方に、

「いたずらしちゃうぞ~」といえば

「お菓子あげるからいたずらしないで~」(しっかり演じてくださいました)

と返してくださり、その上お菓子まで頂いて、

子どもたちのテンションもたちまちMAXに。

 

メガネは長江さん

 (キャンディーもらいながら大きな鏡に映った自分達の姿におおはしゃぎ!)

 

オケマツさん

 (桶にたくさんのキャンディーが入ってました!)

 

たまたま立ち寄ったラン・マルシェさん

 (プチプレゼントいただきました!)

 

ほかにもたくさんの方に声を掛けていただき、

とても楽しい時間をすごすことができました。

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

下通りパレード?中
下通りパレード?中