11月マンスリープログラム

こんにちは、まさみ先生です。

急に寒くなったかと思えば、日中はまだまだ暖かい日が続きます。

そんな気温の変化についていけず、体調を崩すお友達もちらほら・・・

先ずは予防が肝心なので、睡眠、食事に気を配りながら

うがい、手洗いしっかりやりましょうね。

 

11月のマンスリープログラムの紹介です。

今月も楽しいお散歩、園外での活動、さくらさくらんぼリズムなど盛りだくさん。

病気も吹き飛ばすぐらいのたくましい子どもになってくれるような

体作りも、遊びを通してやっていきたいと思います。

 

また、今月中頃にはクリスマスに向けて計画中の

イベントもお知らせできると思いますので、

お楽しみに!!

 

今のところ12月21日(水)10:00~を予定しています。

内容はまだ詳しくお伝えできませんが、

おいしいものが食べられるかも・・・・・

 

ホームページチェックしてくださいね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Venetta Kist (木曜日, 02 2月 2017 09:54)


    Nice response in return of this matter with real arguments and telling everything about that.