季節外れの『運動会っっ』(^口^)

お久しぶりで~す(^○^) さき先生です♪

 

今日は。。。お部屋で、運動遊び!!

 

まず・・・

トンネルくぐり、かけっこで体を温めた後、

 

本日のメインイベント!!

 

  ”玉入れ”

 

えいこ先生の背負ったカゴに、ボールを入れる競技ーーーー!!

(>▽<)大盛り上がりでしたよ♪

 

「先生~楽しかった(*^^*)/もう一回」と何度かリクエストでした~

先生達は、後半バテ気味でしたが、子ども達の楽しんでる顔を見ると、疲れもフッ飛びますね☆

 

次回は何をしようかな♪

 

 

・・・1月もあと10日。早いですね~

来月は、豆まき♪ 熊本城マラソン応援♪ バレンタインデー♪・・・など

行事盛りだくさんです(^з^)/

 

明日からまたまた(;л;)寒くなるみたいですが

みなさん風邪などひかれませんように・・・