初乗り!!

今日は中央公民館まで

絵本の返却に出かけました。

 

そこで最年少のM君とはじめてのお友達が

ぴーちゃん号デビュー!!

 

最初は踏ん張りがきかず

ゆれるたびにごろりと中で転がることもありますが、

お二人ともなかなか上手なんです。

 

転がることなく、無事に公民館へ。

時々道行く人に

片手で手を振る余裕も。

    

 

    そしてまた器用なことに

    帰りは立ったまま寝てしまうなんてことも・・・

 

     そのあまりのかわいさに

     思わずパチリ!でした。

とうとう力尽き。。。
とうとう力尽き。。。

そして、びぷれす前を通って帰る途中で

くまモン発見!!

 

大好きなくまモンに会えて大興奮のぴーキッズでした。