これな~んだっっ(=^▽^=)

こんにちは(^□^)v今日はいいお天気ですね♪

 

今日の ぴーちゃんは 。。。『新聞遊び』です♪

 

子ども達のリクエストで

ボール財布にバッグ・・・と短時間でいろんな物を作って楽しみました♪

(後半子ども達は、新聞よりもセロハンテープに(^口^;)夢中でしたが。。。)

 

 

・・・私に財布を作ってもらった子ども達。

 

すると

財布を持って、オーナーの所へダッシュ――――!!

 

『おこづかいください(>▽<)/』と一言 (汗;)

 

優しい☆オーナーは、

なんとっっっ!!!!!!!!

 

 

 

桑本銀行(笑)へ行ってお金を下ろし(笑)

みんなにおこづかいをくださいました♪

 

 

オーナー手作りの『お金』に大満足の子ども達でした(^○^)V

 

・・・ちなみに

1,000,000円!!もらった子どもがいましたよ!!(笑)

  

 

完成した作品を大事に大事に、ロッカーに入れていたカワイイ☆子ども達でした