上手にできました(^^)v

こんにちは(^口^)/ 今日もいい天気ですね♪

 

 

今日もお出かけしてきましたよ(≧з≦)*

・・・まず現代美術館〝木のプール〟へGO!!

 

 

ボールをかごに入れたり、寝転んでみたり・・・

 

途中女の子が入ってきたので、  どうするのかな?  と子ども達を見ていたら、

 

 

一緒に楽しんでいました\(^▽^)/♪お友達も増え、楽しさ↑↑倍増♪でしたよ~

 

それから下通りの方へ~

今日4月8日は、お釈迦様がお生まれになった日ということで、〝甘茶〟をいただきました(>▽<)

 

 

甘茶をいただいたKくん・・・すると、お釈迦様を見て合掌していました☆

これには私たちもビックリしました!!おばちゃん達にもたくさん褒められましたよ!!

 

・・・今日はその1コマを載せておきますね☆