さびしいけれど。。。

ぴーかーぶーが開園して早1年。。。

 

いろんなお子様との出会いがあり、

と~っても幸せな毎日でした。

 

そんな中、開園前から私の良きパートナーとして

頑張ってくれていたゆうこ先生が

本日をもって当園を退職されました。

 

 

 

時には、保育士の立場で語り合い、

時には、同じ子育て中のママ同士として悩みを分かち合い、

私が行き詰った時には叱咤激励しながら支えてくれたゆうこ先生。

 

いつも笑顔で子どもたちを抱きしめてくれる姿に

保護者の方々もきっと安心感を持たれていたことだろうと思います。

 

どこにいても、どんな時も

ゆうこ先生の笑顔は変わらないことを願ってます。

 

ぴーキッズのために尽くしてくれたゆうこ先生、

本当にありがとうございました。

 

時々は遊びに来てね。

子どもたちと待ってま~す(^_^)/

 

園長 中村真佐美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    村上(父) (火曜日, 04 9月 2012 12:51)

    1月から3月までお世話になった村上慧吾です。すごくアットホームな場所で短い間でしたが、すごく楽しく過ごさせていただきました。
    ゆうこ先生にも大変お世話になりました。ありがとうございます。
    お疲れさまでした。