ハロウィン♪楽しみ♪

こんにちは(^▽^)/

朝夕涼しく (寒く?)なってきましたが、体調崩されていませんか??

 

今日は・・・と言うより今日も(笑)お出かけしてきた、ぴーきっずですヽ(*´∀`*)/♪

その前に・・・

まずお歌を歌ってからっっ!!

♪ぼくのミックスジュース ♪まつぼっくり ♪バスごっこ ♪ドレミのうた

・・・最近のぴーちゃん(ぴーかーぶー)は子ども達の歌声が響いてにぎやかです(*≧з≦*)♪

子ども達って覚えるのが早いですよね!!

中には前奏だけで

『先生~○○○でしょ~』と言う子どもまででてきました。

次は何を歌おうかなーーーーー(・ω<)v

 

今日の写真はハロウィンの飾りとパチリ☆☆

今月26日に ~ハロウィンパレード~を予定しています。

みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)お待ちしてます♪