笑うぴーにも福来る!?

新しい年の初めに笑うことは、大変縁起が良いこと・・・昔からの謂れですよね。

今日は、ぴーかーぶーにも笑って福を呼び込もうと「福笑い」をしました。

 

はじめに、のっぺらぼうのひょっとこを見て「こわい~」と泣き出すハプニングはありましたが、

おかめさんの眉毛がほくろになってたり、鼻の穴になっていたり、鼻が逆さま・・・等など

面白い顔がぞくぞく!みんなで大笑いしましたよ~(今、思い出しても笑えます)

 

お陰で沢山のが来てくれたと思います。

今年も一年、ぴーかーぶーでは良い事が続々あるかも?!楽しみです。

智子先生でした☆

 

熊本でもインフルエンザ流行期にはいりましたね。

手洗い・うがい・バランスの取れた食事・十分の睡眠 等

しっかり予防しましょう。