動物園に行きました(笑)

こんにちは(^▽^)/さき先生です♪

3連休いかがお過ごしですか??

今日は・・・あいにくの雨(TT)・・・

 

しかし!!!

ぴーきっず達は 『動物園』 へ行って来ました(笑)

・・・というのも

駕町通りにある ♪ペットショップ♪ をのぞいてきました☆★

子ども達には大人気!!!

 

(わんちゃん、ねこちゃんにはチョット(-_-#)迷惑かなとも思いつつ・・・)

 

触れないのは残念ですが

見るだけでも嬉しいみたいですよ♪

 

天気もなんとかもってくれて、園に帰ってきたときに雨が降ってきました!!!

よかったーーー☆

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

元気いっぱい毎日過ごしてくれたらと思います。