久しぶりに・・・

(⌒▽⌒)V今日は 『千葉城公園』 へ行って来ました!!

場所は~NHKの下、坪井川沿いの公園です。

 

お散歩車=ぴーちゃん号を押してると、いろんな方から声をかけられます☆

バスに乗っている方からも(笑) 

最近は慣れてきましたが、最初はちょっぴり恥ずかしかった私。

今では慣れっこ♪で街中をじゃんじゃん走らせます(*^-゜*)V

 

・・・さてさて

今日のお散歩では川の鯉さんを見つけたり、階段の上り下りをしたり木の実!?を探したり・・・遊具はないもののみんなで遊びを見つけて時間いっぱい楽しみました☆

寒い日も体を動かす⇒ポカポカ⇒気持ちいい!!

次はどこに行こうかな♪♪

 

・・・あと↓↓↓信号待ちのとき子どもにモデルさんの写真を指差して

 

『コレせんせい♪よ(>▽<)』 (笑)

と言うと子どもがずっと

『せんせい』  『せんせい』

 

・・・と言ってくれました(笑)

かわい☆優し☆ぴーきっずでした。

 

P ・S  ウソついちゃってごめんね