くわも~ん!?(笑)

1/21(月)

お天気の予報は・・・曇りのち雨。

空はどんよりでも朝のぴーかーぶー

子供たちの元気なあいさつと眩しい笑顔で

キラキラしています☆彡

 

今日は、室内で活動です。

まずは・・・くまもん体操ならぬ、くわもん体操(笑い)からスタート!

 

デスクワークをしているフリ!?をしている桑本園長先生

子供たちと「くわも~ん \(^_^;)」と呼ぶと 右手を挙げ、左手は腰!!

の くわもんがカッコよく登場。すると ぴキッズのテンションは・・・

あっ え~っと・・上がりまくりますよ(._.) 

 

でも、くまもん体操は、一回踊ると 丁度いい準備運動・気分転換になるんです。

そして必ず笑顔になります。皆さんもくわもん体操・・いやいやくまもん体操

してみてはいかがですか(*^_^*) ともこ先生でした。