ぴーキッズも『第二回熊本城マラソン』を応援します

第二回熊本城マラソンまであと3日!

着々と大会関係者さんにより準備が進んでます。

スタート地点はぴーかーぶーのすぐそば(*^_^*)

 

これはなんとしても盛り上げなければ!!

っということで応援グッズと言えば『ポンポン』

今日は、『ポンポン』を持って応援の練習をしました。

 

一人一人に手渡すと・・・テンションup☆

頑張れ~頑張れ~と一生懸命声を出しポンポンを

振ってましたよ(@^^)/~~~

そういえば、数年前 弟が出た天草トライアスロン大会を

当時3歳の甥っ子と応援してたら

『頑張れ~』を『バンガレ~・・・バンガレ~』と真剣な顔で応援していたのを

思い出し笑ってしまった。どんな応援でも皆さん元気がでますよね☆彡

選手の皆さん・大会関係者さん・ボランティアの皆さん・応援される方々

 バンガレ~いやいや がんばれ(*^_^*)

 

そのあとは、伝統工芸館前の芝生公園へお散歩に行きました。

マラソン大会を意識して走り回ったり・・・石垣に登ったり(石垣にしがみついている?)

・・・風船バトミントンをしたり

肌でそこまで来ている春を感じながら楽しみました。