新聞紙遊び(@^^)/~~~

こんにちは!!!

 

今日も雨でしたね(^^ゞ

大好きなお散歩に行けないぴキッズのストレス解消には

コレ☆彡『新聞紙遊び』

  

自分より大きい新聞紙を思いっきり破ったり、切れ

ないように 気を付けながら長~く細~く破ったり・・・

 

そうそう☆彡子どもたちが 一番喜ぶのは、

小さくちぎって囲いの中に入れ『雪』に見立て頭からぱっさ~と 降らせる遊び(#^.^#)

     ♪雪やこんこん♪ あられやこんこん♪

 誰かが歌いだし、いつの間にか大合唱しました(*^_^*)

 

それから、全員でお片づけした後は アンパンマンの曲に合わせて行進や駆け足

・スキップをして~先生のホイッスルで

ストップ!!!

 ストップの時は好きな動物やポーズでカッコよく又可愛く決めました!(^^)!

 

 

栄子先生♪ そのポーズはもしや忍者?! @^^)/~~~

 

 

 

 

  

  

  

コメントをお書きください

コメント: 2