カートを降りて歩く(#^.^#)

良いお天気でしたが

風の冷たい一日でしたね(*^_^*)

 

今日のお散歩は・・・『白川公園へGO!』

 

最近のぴーかーぶ―は1歳のお友達が多く、

お散歩用のカート(呼び名 ぴーちゃん号)の中も

ギュウギュウ言っとります(笑)

 

 

そんな中・・・ぴーちゃん号から降りて歩きたい☆彡

というお友達が増えてきました!(^^)!

慣れない分、安全第一で行い 無理はせず 交代制で頑張ってます。

いつもお兄さん・お姉さんの歩く姿を見ていたからか スピードを合わせ 手を離すことなく

上手に歩きます(*^^)v その表情は、眩しいほどキラキラ☆彡してます!

 

しかし・・・張り切り過ぎたのか、揺れが心地良いのか~帰りは、ウトウトウト・・・・

器用に立って寝てるーーーー(@_@;)

笑っちゃうけど可愛い姿の ぴキッズでした。