熊本城を満喫しました

こんにちは(*^_^*)

ちょっと風は冷たかったけど

ぽかぽか陽気に誘われて今日はお弁当を持って

熊本城へお出かけしました。

 

高橋稲荷神社近くの須戸口門(すどぐちもん)から入城☆

途中、自分の腰の高さ位の石の階段も

『よいしょ~よいしょ~』と涼しい顔して難なくクリア!

日頃のお散歩の成果かな・・・凄いです(#^.^#)

 

本丸御殿では、お侍さんがお出迎え。

みんなドキドキドキ・・・・・・・・・

『ようこられたな~姫君❤』

 

『あの~ 男の子ですけど~^_^;』

確かにまつ毛が長く可愛いらしい顔のR君。

でもでも、甲冑姿は凄く凛々しいR君でした!!

 

二の丸公園で熊本城を眺めながら食べるお弁当はとっても美味しかったです。

桜のつぼみも少し膨らんでましたよ。春よ来い~早く来い♪

 

花見が待ち遠しい智子先生でした。