新年度スタート(*^_^*)

今日から新年度。

進級・入園・入学・入社など、新しいことがたくさん

始まる季節ですね♪私も何か始めてみようかな(*^^)v

 

今朝は、3月に卒園を迎えたお友達とそのご家族と

沢山のお別れがあり、寂しさが残ってました・・・

 

その雰囲気を一新してくれたのが1番目に登園のY君☆

今朝は、大好きなおばあちゃんと登園でした!

その手には、つくしと白詰草を紙でラッピングしたものを『はいっ』とプレゼントしてくれました。

先生たちは、涙が出るほど嬉しかったです。ありがとう\(^o^)/

 

それから、登園する子どもたちの笑顔で、またまた元気が出てきました。

別れがあれば新しい出会いがある!これからも、子どもたちの笑顔を沢山みれるように

一緒に成長できるように頑張りたい。また、お父さんお母さんの手助けが少しでもできるように・・・

と職員一同思っております。

 

今後ともぴーかーぶーをよろしくお願いします☆彡