お弁当を持って\(^o^)/

今日は、ぽかぽか陽気に誘われてお出かけをしました。

 

行き先は、隠れスポット『高橋公園』です。

ここには、熊本の偉人!横井小楠と親交があった

坂本竜馬・勝海舟などの銅像があったり、

パルテノン神殿の様な建物・・・旧熊本市役所の門が

あり、歴史好きにもお勧めの公園ですよ。

 

 

そうと知ってか知らずか・・・子どもたちのテンションはマックス(^O^)/

シャボン玉やボール遊び、縄とびにと大忙し。

結局、ず~っと走ってます。元気なぴーキッズです☆彡

外でお友達と食べるお弁当は格別(*^_^*)見てくださいこの笑顔☆彡

 

帰園して手遊び・絵本の読み聞かせした後は・・・

ぐっすりお昼寝できました。

 

このように、土日も元気いっぱい開園しております(*^^)v

是非、かごまち保育舎ぴーかーぶーに遊びに来てください お待ちしております。