シール遊び大好き(*^_^*)

今日のぴーキッズは・・・

大人気の『シール貼り遊び』をしました。

 

紙に丸印を不揃いに沢山書き、その丸の中にシールを

貼っていく遊びです。子どもたちに、『じゃーん!!』と

シールを見せた瞬間目がきらきらっ☆彡

もう、シールから目が離れません!(^^)!

 

自分の好きなシールを探して、紙から剥がし~〇を

めがけて手を伸ばします。かろうじて指にシールが付いてる

お友達も必死です!この時の集中力は凄かった(*^^)v

 

それから、今日は伝統工芸館前の芝生広場(熊本城下) 

へお弁当を持ってお出かけしました。

裕美先生のウクレレに合わせて手遊び・歌もあり

楽しかったです。

 

午後からもぴーかーぶ―には沢山のお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)

市役所見学や現代美術館・蓮政寺公園と元気いっぱい活動しました。

途中、人混みが出来てたので何だろう?と覗いてみると・・・

アンデスミュージックの一団が路上で演奏しています。あまり見かけない楽器でしたが、

アンデス山脈を想像できるような?音色で、私も子どもたちもいつのまにかノリノリ・・・でした。

 

今夜は顔や首がヒリヒリ~(@_@;)

ちょっぴり日焼けした智子先生でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 02:09)

    jerzyk

  • #2

    tarot wróżby (金曜日, 17 11月 2017 22:50)

    zasadźca