運動遊び!(^^)!

こんにちは!

ぴーかーぶ―は今日も元気に開園してます(^^♪

 

外は少し雨が降っていたのでまずは・・・・

歌をうたってから運動遊びをしました(*^^)v

 

保育士の説明をしっかり聞いてからスタート☆彡

①笛の合図で『よ~いドン!!』 全力で走って

→→→→→テープを切ってゴール!!

 

②マットの山を飛び越えて→→→→走ってゴール!!!

③トンネルをくぐって~椅子の吊り橋を渡って~マットでぐるんぐるん回り

→→→→走ってゴール!!!!その姿は真剣そのものです(^^ゞ

みんな、良い汗かきました(#^.^#)

 

それから、雨も上がったので手をつないで下通りウォークへ。

久しぶりに遊びに来てくれたHちゃんもお散歩が大好き☆彡

初めて登園した時はヨチヨチ歩きだったHちゃんも今では保育士の

手を引っ張って前に前に歩きますよ(*^_^*)

 

途中、水槽で泳ぐお魚(鯛・鯵等)を見たり、母の日のプレゼント用の

カーネーションを見たり・・・賑やかなマチナカでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1