ぴーちゃん探検隊(*^_^*)/

今日は、朝から雨になりましたね。

 

GW明けの雨の日曜日ということもあり、お家でゆっくり

過ごす方が多いのかな?ちょっと少なかったけど・・・

そんな日だからこそ普段しないことをしてみちゃいました。

 

『ぴーちゃん探検隊』と名づけ、ぴーちゃんが入ってる

ビルを探検することにしました(^^ゞ

エレベーターなんて使いません!!階段をよいしょ・

よいしょ・・・と登っていきます。

4階にはネイルサロンがありました。

可愛いお店で、おっかなびっくり覗いています・・・

すると綺麗なお姉さん方から『いや~カワイイ♡』と言われ、

まんざらではないご様子。

 

 

それから、どんどん登ったり廊下を歩いたりすると、行き止まりになったり

まだ開店前で暗いところがあったり。途中休憩もしながらでしたが

登り切り、屋上について視界が広がるとやった~やった~と大喜び\(^o^)/ 

熊本市街を一望して・・・無事に探検終了しました。

 

毎日くる所だけど、知らないところがイッパイで楽しかったですよ(*^^)v