晴れた!お散歩だ~(*^^)v

27日に平年より9日も早い梅雨入りが発表されました。

室内遊びが中心になる時季ですが、晴れた日は

戸外で思いっきり身体を動かして遊びたいなっ。

 

前日の雨が朝方まで残っていましたが・・・

活動の時間には雲が切れてお日様が出ましたよ~(^o^)

クレヨン遊びを終え、『お散歩行くよ!!』の呼びかけに

子どもたちは大喜び☆彡『やったー!(^^)!』

 

今日は、熊本城 須戸口門から入って竹の丸ゾーンへ行きました。

広い芝生の上を駆け回ったり、大きなくすの木の周りで

いないいないば~したり、ベンチでお茶したり・・・

沢山汗かいて~ちょっぴり日焼けしたぴーキッズです(^^ゞ

ご飯を食べた後は、シャワーを浴びぐっすりお昼寝しましたよ。