「おむつなし育児」の茶話会開催します!

こんにちは(^口^)/ 今月も 『園開放』 をします!!

 

今月は・・・

最近、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむ育児として見直されている

『おむつなし育児』 について

みなさんとお話ししたいと思います★☆*

”おむつなし育児”を実践した当園の保育士直江先生の話では

「ぜんぜん簡単でいつからでも始められるし、すごく楽しい!」

・・・とのこと

当日は、ベテランママ直江先生を囲んで

ちょっとした茶話会を開催しようと思っています。

 

”おむつなし育児”ってどんなことするの?と思っていらっしゃるママ!!

”この夏おむつはずしにトライしたい”と思っていらっしゃるママ!!

 

この機会に話を聞いてみませんかヾ(≧▽≦)/

 

6月26日 (水) 10時~11時10分

(当日参加OKですが予約して頂けると助かります)