新聞紙遊び(*^_^*)

こんにちは(^o^)/

 

今日は6月も最終日で梅雨真っ只中☆彡

じめじめ~っとした一日になりましたが、ぴーちゃんには

沢山の子どもたちが元気に登園してくれました。

 

今にも雨が降りそうな空だったので、

活動は室内で行いましたよ。

久々の『新聞遊び』(^^♪

 

一枚の新聞紙を飛ばすとヒラヒラヒラ~♪

 空調の風に乗って思ってた以上に

あっちこっちへ~ヒラヒラ~

 

 

 

また、Rちゃんは新聞紙ドレスを着て首をかしげて可愛いポーズ!(^^)!

 

後は、新聞紙をビリビリしてプールに入ったり、丸めてボールをつくり籠を高い位置に置いて

ボール入れ♪ 等など気付いた時は子どもたちも保育士も汗びっしょりに^_^;

 

ご飯を食べてからシャワーを浴びぐっすりお昼寝したぴーキッズでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:45)

    Unra

  • #2

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:16)

    Skórski