う~み~は~ひろい~なおおきいな~♪

こんにちは(^^ゞ

今日は『海の日』ですね!

 

こんな暑い日は、大好きな場所『現代美術館』へ。

まずは、日陰を選んで歩きます。

信号待ちの所には美味しいパン屋さん☆彡

美人店員さんが“可愛い~♡”と手を振って

くれてるのにぴーキッズときたら花より団子?

『僕、このパンが好き』 『私はこの甘いパンが好き』と

パンに夢中(#^.^#)確かに美味しそうなパンがイッパイです♪

 

美術館のキッズルームは大盛況!(^^)!

木のプールに入ったり、木で出来てるブタさんに乗ったり、はたまたブタサンの鼻にボールを

詰めたり^_^;あるいはビックな本を読んだり・・・

それぞれ楽しみました(^^ゞ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2