セミの抜け殻 発見!(^^)!

こんにちは(^O^)/

 

今朝は、手に写真を握りしめ、にっこにこの笑顔

登園してくれたO君☆彡

『先生、見てみて♪カドリードミニオン行ってきたんだよ』

これは凄い~(#^.^#)O君とご家族それと・・・小熊ちゃんと

一緒に写ってるではありませんか!

それも、アンパンマンのTシャツを着てる小熊ちゃん☆彡

(かわいい~(#^.^#))

お集まりの時にO君に皆の前で披露して貰いましたよ。

お友達も興奮して『みせて~見せて~』を連呼されて

本当に嬉しそうなO君でした(*^^)v

 

お散歩は、蓮政寺公園へ。園長先生がセミの抜け殻を

発見(@^^)/~~~それを、一人ひとりの手の平へ・・・

しっかり観察する子ども、こわい~と逃げていき、遠くから

見ているこども・・・それぞれでした♪