積み木で遊ぼう!(^^)!

こんにちは(^O^)/

午前中は、お天気持つかな~と思ってましたが、

活動の直前にザーーっと凄い雨が降ってきました^_^;

 

今日は、まず、皆が大好きなリズム遊び♪

『うさぎ』・『トンボ』・『金魚』・『どんぐり』で全身を

動かした後に・・・

 

『積み木』で遊びました(#^.^#)

誰が一番高く積み上げれるか競争だ!!・・・

一生懸命上に~上に~重ねてる☆彡と思ったら

“ガシャ~ン”と崩すのがお好き?!な子どもたちです。

 

そして、ひとみ先生が子どもたちの背の高さより高く

積み上げた所にチャレンジしたい!と・・・・大丈夫かな?

アレっ 意外と涼しい顔で“ポン”と置き成功してましたよ。

度胸があるな~(*^_^*)

 

楽しんだ後は、全員で綺麗に最後までおかたずけ出来ました。

楽しかったね♪