え~!?プール中止(-_-;)

今朝方の雷雨は凄かったですね・・・

先生は、少々寝不足です。

子どもたちもきっと怖くてお家の人に

しがみついてたんじゃないかな~(-_-;)と心配

 

しか~し☆彡

ほとんどのキッズは、気付かず熟睡してた

とのこと・・・さすがです(#^.^#)

では、今日も元気イッパイ笑顔イッパイ

楽しみましょう♪

 

 

月曜日はプールの日!!

しかし、天候が悪く中止になりその事を伝えると・・・・

『え~~プールしたかった(-_-;)』と残念そう。

 

それなら子どもたちの為に一肌脱ぐか!

っと言う事で室内にシートを敷き、プールに水を張り『魚・金魚・ゴムボール』を浮かべ

魚釣りや金魚・ボールすくいをしましたよ(#^.^#)

楽しすぎてプールへ飛び込みそうな子どもたちでした♪

よかった(*^^)v

 

次回は、プールで遊ぼうね!