『せ~の!くまモ~ン(#^.^#)』

今日は、ぴーかーぶーのすぐ近く!

テトリアくまもと1Fにある『くまモンスクエア』に

お出かけです。こちらは、熊本県の観光・物産

情報発信機能をもった交流スペースです。

また、くまモン部長室があり今月は11時・15時に

くまモン部長に会えるかも?

 

という事で・・・まずは、くまモンへの手紙を書き・・・

(専用ポストがあります)

そして、くまモン体操をしてテンションUp☆彡

 

それから~くまモンにあったら声掛けるよ!!!

よし!練習しよう(^O^)/『せ~の』をS君ね。『くまモ~ン』を皆で行くよ♪

これで、準備オッケー(*^^)vレッツGO☆彡

 

到着すると凄い人!人!人!

やっぱりくまモンの人気は絶大ですね^_^;

 

会えるかな~♡とドキドキしながら待つ事10分・・・『あっ くまモンきたよ!!』

『せ~の(S君)くまモ~~~ン』(@^^)/~~~

 

優しいくまモンは・・・大勢の人にもみくちゃにされながらそそくさと部長室に入って行きました(笑)

でもでも、ちょっとでも会えた子どもたちはとっても嬉しそうで目がキラキラしてましたよ☆彡

 

くまモン(#^.^#)

是非、ぴーかーぶ―にも来てくださ~い。お待ちしてます(^^♪