苦情受付窓口について

社会福祉法【第82条】の規則により、当園では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。
当園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び苦情解決責任者を下記により設置し、苦情解決に努めております。 

苦情受付担当者  とろく保育舎ぴーかーぶー 主任保育士 岩﨑 莉里子 096-245-6331
苦情解決責任者  とろく保育舎ぴーかーぶー 園長 柴田 考子 096-245-6331
申出方法

  苦情の申出は「苦情申出書」によるほか、様式によらない文書、口頭による申出に

  よっても受け付けております。

  苦情の受付は、苦情受付担当者が随時受け付けております。なお、代表取締役も

  直接苦情を受け付けることができます。

ダウンロード
苦情申出書
苦情解決に関する規程 様式1 苦情申出書.docx
Microsoft Word 20.7 KB

苦情解決報告

日付 苦情内容 園の対応